FC2ブログ

【復活のMAX】ヤツが帰ってきた【待たせすぎ;;】





ところでコイツを見てくれ・・・コイツをどう思う?







これはもうあの女(ひと)の登場を期待せざるを得ない。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

再開への兆し - 銀の牙 - 2009年10月23日 20:09:11

本当ようやく発売されますね!
もうあれですよ。例えるならキャプテンが打ち切られて、エースネクストで再開したようなものです。
とにかく、ガイバーⅡFの立体化を来年に成し遂げて欲しいものです。もちろん、あの『メガ・スマッシャー』パーツも付けて。普通に開いただけでは、インパクトがないですから。

Re: 再開への兆し - Gulfan - 2009年10月23日 20:30:40

プルクが出たのもわりと間が空いたけど、このイマカラムが出るのもさらに間が空きましたね。
どんだけロングスパンなシリーズかと。ここにも高屋クオリティが反映されているとでもいうのだろうか。

もはや復活が絶望視されていたBFCシリーズが復活したわけですから、やはりⅡFには期待しちゃいますよね。メガスマッシャーはもちろんパーツ交換必須でしょう(笑)

- 蛾静脈 - 2009年10月26日 13:51:44

これは…!

アプトムOBをトンデモない勢いで期待せざるを得ない。クリアパーツを大量に使用して実に優美な代物に仕上がるに違いない。
まるで新作が出る気はしてなかったんでシリーズの復活は素直に嬉しいですね。

ああでもⅡFの方が絶対先に出るんだろうなあ。

Re: タイトルなし - Gulfan - 2009年10月26日 15:52:37

オメガブラストもかなり期待しちゃいますよね^^
でもOBはまだ出始めで、その身に秘めた能力をほとんど見せてない故に出るのはもう少し先になりそうな気がします。もっとも先生が先に設定を作ってくれれば話は別ですが・・・。

うちとしてはもちろんⅡFを期待しますが、すでに原型が製作されているアルカンフェルやエクシードのほうが先に出るかもしれません。商業的に考えるなら旬のⅡFを先に出せば売れるんでしょうけどね。そのうちの5体ほどは自分が買うんでしょうけどね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード