

【MAXのしわざ】お色気強殖装甲Ⅱ【その2】

予告どおり、第2弾行きますぜ!



07

04



ギリギリです。
というかギリギリアウトです。
しかしこれが原因でデリートされたとしても、我、本望ナリ!!

どんどん行きますよ。


01  03



この作品“NAKED WARRIOR-G”は“Sexy bio boosterⅡ”というサブタイトルがあるように、前回の作品“Sexy bio booster”のリメイクとなる作品です。

前回のコメントで某戦闘工作員さんが言われてたとおり、前作の出来に不満が残っていた為6年の後に改めて製作されたものです。ちなみに前作はソフビ製ガレージキットのガイバーⅡを元に改造する形で製作されましたが、今作はゼロから造られています。


05


コンセプトは同じくパラレルワールドのガイバーで、今回は「魔法の鎧が解けかかっている」状態とのことで、それによる綻びの表現を各所に施しているそうです。

剣は片刃になり、全身の荒々しいディテールや2本になった高周波ブレードなどからより攻撃的なイメージになりましたね。原作に登場したヴァルキュリアのイメージに近いかもしれません。


しかし、エロ・・・否!これは芸術!芸術なのだ!

だから削除されるような要因なんて何もない、ああ何もないさ。
見るがいいさこの女性美溢れるこのライン。この生物的な装甲の中に覗く透きとおるような白いはdウホッ、いい臀部!



06





ごめん、やっぱエロい。


この記事へのコメント

- 銀の牙 - 2009年04月15日 22:13:55

これはまたセクシーダイナマイトですな!
気品あふれるポーズも素晴らしい。まさに『戦乙女』です!!

- ガルファン - 2009年04月15日 22:46:50

>>銀の牙さん
でしょう(笑)
セクシーポイントも前作より50%アップ(当社比)しております。

- つーやん - 2009年04月16日 09:09:01

カッコイイ!!

かっこいいですよ。僕はむしろ、「エロイ」と言うより「カッコイイ」と思いました。

そうですね、『エイリアンVSプレデター』に登場した地球人の女戦士がいたでしょ?
あのヒトを連想しました。

ガルファンさん。これは芸術です!
削除される要因はないでしょう。(マジで思ってます)

- ガルファン - 2009年04月16日 16:34:44

>>つーやんさん
確かにかっこいいですよね。これぞまさにエロカッコイイという表現がぴったりだと思います。
ああ、あのエイリアンの頭と尻尾を持ってプレデアーと共に戦ったあの女性ですね。
“生物”を装備するという点でイメージが重なりますね。
MAX渡辺氏にはこの頃の情熱を再び思い起こして頂いて、それを是非とも形にして頂きたいところです!

トラックバック

URL :

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


twitter
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
Check it!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
