FC2ブログ

【未確認】BFC-MAX:ギガンティックXD?【情報】

わりと前になるんですけど、こんな画像を拾ったんですよね。
XD


もしかしたらその筋の人には常識なのかもしれませんけど、XDのフィギュア化も検討中ってことですよね。

まあ単なる色替えですけど。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- ショウ - 2009年03月13日 00:27:32

ホビー雑誌にギミックが追加されると書いてた気がします。

最近、マックスファクトリーは今後ガイバーフィギュアを作らないと噂がありますが本当なんでしょうかね?

- ガルファン - 2009年03月13日 01:15:58

あ、やはりそうでしたか。
ギミックって何でしょうね、グラビティ・インプロージョン用に肩パーツの突起部分が伸びているパーツが付属するとか?ラムは元々伸びてるのがありますからね。
あとは全身のエネルギー・アンプが膨らんでるパーツとか。
XDって別に外見的に変わったことしてないですからね^^;

MAXの噂ですが、直接電話して訊いたっていう人の談では、時間はかかるかもしれないけどいつか必ず出すらしいです。ホントかどうかは知りませんがw

とりあえずガイバーⅡFまでは是が非でも出していただきたい!w

- 蛾静脈 - 2009年03月13日 03:08:23

どぅも。

個人的には獣化兵シリーズの復活を熱望する私です。確かに初期の五人衆等のデザインに比べれば最近のクロノスのラインナップはイマイチ魅力に欠けますが、ここは是非ガーベインを!

後はガーベインとか駄目ならガーベインとか他にもガーベインとかお願いします。あ、別にガーベインでも良いですよ?基本ボルゼルとセットで。

アプトム口で顔をキメて、マッシブな肉体に秘めたスマートな躍動感。側面部を覆う洒落た装甲が生み出す、美しき流れのボディライン。
肉体との一体感に溢れ、それでいて尚且つその存在を強く主張する一本角と、互いに高めあうかのように聳える左右一対の湾曲角。
そして装甲で発生させた電力を頭頂部の角から撃ち出すという、スタイリッシュでありながら無駄の無き調整設計。
いかにも後期開発型超獣化兵という趣で、硬派な魅力に満ちた素晴らしきゾアノイドだと思いますよ博士?長文失礼。

俺はガーベインを舞茸野郎と呼ぶ輩を許さない。
絶対にだ。

- ガルファン - 2009年03月13日 19:09:06

蛾静脈さん、お久しぶりです^^
そうですねー、最近は獣化兵も雑魚にすらならない程度の扱いで巻末の紹介もなければ本編でも背景扱いという酷い有様ですが^^;

ガーベイン推しますねぇw
なんとなく覚えがあったので単行本見直してみたら、アリゾナでリベルタスと戦っていた超獣化兵ですね。

あのマイt…ゲフンゲフン!!
あの特徴的な装甲で電力を発生させて頭の角から放出するという。
ネオゼクみたいに角で貫いて電力放出させればガイバーにも有効かもしれませんね。

BFC-MAXもいいですがソフビのBFCシリーズも復活させてほしいですよね。

- 銀の牙 - 2009年03月15日 20:48:09

私の方もシリーズが発売されるかどうか気になって、去年問い合わせました。その時の返事では、制作は停止しているものの、企画は中止したわけではないそうです。
いずれにしても再開されるのを祈っています!

- ガルファン - 2009年03月15日 21:36:56

>>銀の牙さん
おお、直接問い合わせたんですね^^
中止はしてないものの停止・・・とりあえずは期待していいんでしょうけど、この状態っていつ中止になるかわからないから怖いんですよね^^;
でもMAX渡辺氏がいるかぎり完全になくなることはないでしょう。
とりあえずガイバーⅡF出せばそれなりに売上が上がると思うんですが、ねえ・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード