FC2ブログ

【本日発売】投票最終結果発表【約束の日】

さてみなさん、いよいよこの日がやって参りました。
本日、月刊少年エース5月号の発売日でございます!!
しかも、今月号、ガイバー、載っている模様!!!
さらに、その情報筋が正しければ24ページ!!!
また、今回は27巻の頭になる回、そこで皆が危惧している・・・回想シーンじゃない!!!

嗚呼、奇跡とはこのことか・・・(涙)
まあ内容は後日にとっておくとして、一月半に渡ってやってきたアンケートも日付変わって本日で終了ということで結果発表をしたいと思います。
投票していただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


それでは最終結果です。



ヴァルキュリア勝利 10票
ヴァルキュリア敗北 4票
戦線離脱 1票
第三者介入(勝利) 3票
第三者介入(敗北) 0票
第三者介入(離脱) 1票
一方その頃・・・ 14票
休眠期・・・orz 3票
人造コントロールメタルの暴走 1票
ギュオーの回想 1票
2Fギガンティック召喚・胸がギガ盛り 1票





ちなみに下4つは新規追加分です。
休眠期はそういえば入れてなかったなってことで自分が追加しました。
他の3つはありがたいことに投票者様からの追加です。ありがとうございます。

こうしてみると、なんというか・・・・これまで散々翻弄されてきただけに警戒している様が露骨に見て取れますね(笑)(※「一方その頃・・・」)

まあそれはあくまでヴァルキュリア戦の行方が見たいって人の意見で、投票してくださった方の中には巻島の動向が気になるといった意見もありますからね。確かに一理あるなと思います。


他で多いのがやはり「ヴァルキュリア勝利」ですね。
あの余裕ぶりからはやはり楽勝ムードが漂ってきます。
普通に進行すればエンザイムⅢとて軽くいなして勝利というのもあり得なくは無いでしょう。

しかし、やはりガイバーハンターの異名を持つエンザイムⅢ4体が相手ですから、もしかしたらもしかするかもしれない。それに後ろにはまだ本性を見せていない超獣化兵が待ち伏せていますしね。

何にせよ詳細は明日、日付変わって本日店頭に並ぶであろう少年エース5月号にて明らかになります。


まあ、ぶっちゃけると、軽く内容知っちゃってるんですけどね(笑)とりあえず今回はこれまで。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード