FC2ブログ

【26巻】来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!【表紙】

ついに26巻の表紙公開!!!












テンション上がってきたーーーー!!!!(*゚∀゚*)


スポンサーサイト



この記事へのコメント

- つーやん - 2009年02月19日 15:10:53

本編の続き、26巻の発売日と楽しみがつきませんねぇ。

 ご無沙汰しております。つーやんです。

以前の「夢ネタ記事」にコメントを書き込もうと思いつつ、ずるずる時間だけが経ってしまいました。遅ればせながら「夢」の感想を。

 まず、とっても興味深い話だなぁと思っておりました。
 状況から察するにこのガイバーはクロノスの一味だと思われるのですが、だとすると彼(?)は殖装体であるが為にクロノス最高幹部のゾアロードの精神支配を受け付けない体なので、よほどの忠誠心(信仰心)がなければ、いつクロノスを裏切ってしまわないとも限らないわけですよね?
 
 このガイバーユニットがクロノスの手で作られたもので、もしクロノスの技術力をもってコントロールメタルに細工がされていたら面白いとおもいませんか?
 例えば、この人造メタルにゾアロードの思念波を受け取れるレシーバーの機能が備わっていたら?(以前アプトムが使っていたやつの改良強化型とか)
 そうすると、ゾアロードの思うがままに操れるガイバーの出来上がりです。
 もし、このガイバーを大量生産されたら・・・
 もし、ヴァルキュリアのユニットにもこの機能が備わっていたら・・・
 もし、このガイバーをゾアロードが殖装したら・・・
 もし、アルカンフェルがこのガイバーの改良版みたいなのを殖装したら・・・!

 すみません、妄想が突っ走ってしまいました。

- ガルファン - 2009年02月20日 10:46:55

>>つーやんさん
お久しぶりです^^
あんな文字通り“夢物語”に対してのコメントありがとうございます(笑)

やはり一介の獣化兵にユニットを与えるということはそれなりに理由はあるでしょうね。
つーやんさんのおっしゃっていうようにレシーバー機能を持たせるというのもそうですし、ユニット装着時でも思念波を受け取らせるようにするとか、そういった機能を付加していると思われます。

もしその機能がヴァルキュリアのユニットにもついていたら・・・彼女はとんだ道化ですね(笑)

人造ユニットが登場するというまさかの展開でしたが、進展が遅い分こうした予想なり妄想なりで楽しむ余地ができたのではないかと思ったりw

まあ休載がないに越したことはないですが^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
Check it!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード