FC2ブログ

【夢か】私は見た、ガイバー新展開!【幻か】

知ってのとおり、というか予定通りなんですがエース3月号にガイバーは未掲載でした。



しかし!




私は見たのです。
ガイバーの最新話を!



内容は以下の通り。


とある夕暮れ時。
買い物か何かで一人外出していた瑞紀の前で一台のトラックが停車する。
そしてそのコンテナが開き、大きな人影が降りてくる。

それは明らかに人ではない存在―獣化兵だった。
しかしそれはこれまで見た獣化兵とは少し違っていた。
全身を覆う甲殻の隙間から見える黒い組織。そして額部に見える金属製の球体。
そう、それは形状こそ見慣れているものとはかけ離れているものの、部分的な特徴を見ればガイバーそのものだったのだ!




















っていう夢を見ました。
しかも限りなく中途半端(笑)
これは、何でしょう、禁断症状の一端でしょうか?
それとも最近実写版のガイバーゾアノイドのガレキを入手したからこんな夢見たんでしょうか。


しかし瑞紀・・・指名手配中の身で外出歩くなよ、しかもひとりで(笑)


でもここで瑞紀が出てくるあたり、いつもヴァルキュリアヴァルキュリア言ってても実は正ヒロインである瑞紀に対する愛も忘れてないよっていう事の現れでしょう、うんうん。




















まあ半分性的な意味でですが。


スポンサーサイト



この記事へのコメント

夢といえど。 - 銀の牙 - 2009年03月15日 10:49:35

初めまして!私も今日ガイバーに関する夢を見ました。ブログの方で紹介しているので見にきてください。

- ガルファン - 2009年03月15日 11:28:14

銀の牙さん、はじめまして^^
ブログ拝見させてもらいました。
やっぱり夢で見ちゃうと気になりますよね。場合によってはかなりリアルだったりするし(笑)
最後のヴァルキュリアがユニットを持っていたということは人造メタルがもうひとつあったということですよね。もしそれが現実になったらぜひ瑞紀に(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード