FC2ブログ

【エース12月号】失墜のギュオー

お疲れ様です。
近頃寒くなってきましたが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか。
季節の変わり目は体調管理に気をつけてくださいませ。





P S 3 が 逝 き ま し た




アポルオンの攻撃によって炎上墜落し、塵となるギュオー。
しかし特殊合金製のアーマーの欠片すら残っていないことに疑問を抱く。
その時、クワドリガが散り際に放ったと思われる熱線によって鉄骨の至るところが溶断されており、崩れ落ちる鉄骨が近くの民家に落下しようとしていた。




大方の予想どおりギュオー閣下は逃げ延びておられました。
しかも律儀にキモい「身代わりギュオーくん(ぬるぬる)」を置くという素早い仕事ぶり。

ちなみに今月号でエースは20周年だそうです。
エースの創刊時、高屋先生は別の出版社でガイバーを描いていましたね。

掲載誌より長く続けてるって・・・
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- しーちゃん - 2014年10月26日 07:25:06

やはり逃げ延びましたね、閣下。今後も渦中の人という役割は安泰ですね。
もう一度、アル君直々にクリスタル剥奪シーンを期待したいです。

それにしても20執念ですか、感慨ものですね。確かに少年キャプテン時代からの読者としては父親的な思いもあって、、、、、、

PS3、逝きましたか。。。。。。。。。。。。。。。。南無ー。
Sonyタイマー発動か。
はたまたPS4を買えという神のお告げ、でしょうね。(爆)

Re: タイトルなし - Gulfan - 2014年10月26日 13:07:00

>>しーちゃんさん
閣下の「ごきげんよう、諸君」のようにセルフパロディをするなら、
ⅡFからリムーバーでユニット奪い殖装。そして今度はアルカフェルではなくアポルオン、もしくは村上にコントロールメタルを抉り取られるなんてシーンが出てくるかもしれませんね。

PS3は現在ドライヤー法という方法で一時的な復旧を目指していますが未だ復旧せず…orz
実はすでに新しいPS3は購入しているのですが、やはりデーダをサルベージしたいんですよね。
ゲームのデータで特に惜しいものはないのですが、トルネでの録画が……

- 山奥の漢 - 2014年10月26日 19:44:39

お久しぶりです。
まだまだ続くギュオー追いかけっこ。
来月は民家を救って終わりの予感…。

Re: タイトルなし - Gulfan - 2014年10月26日 21:04:49

>>山奥の漢さん
おお、お久しぶりです^^
追いかけっこでずいぶん引っ張りますねぇ(^^;)
このペースだと本当に民家守るだけで終わりそうで恐いです(笑)

- ショウ - 2014年10月27日 04:40:07

PS3逝きましたか。この機会にPS Vitaを買うと良いでしょう。
この書き込みも、PS Vitaからです。ゲームも増えましたし、PS4より触ってます。

ガイバーの方は大した進展はないですね。
牛王さんは、あのまま撤退ですかね。
晶はアポルオンとシラー島に行くでしょうね。
この後どうなるんですかね?
ガレノスさんは···。

Re: タイトルなし - Gulfan - 2014年10月27日 08:25:00

>>ショウさん
全然進展ないですねぇ(^^;)
ギュオーも鉄骨崩したくらいであの二人をどうこうできると思ってたんでしょうか…。

PS3、もう戻ってこない感じですねーorz
ちなみにVitaは持ってます。あんまり使ってないですが(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
Check it!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード