FC2ブログ

【エース5月号】大地穿つ衝撃





チッ しょうがねえな










山火事を


消火した。









チッ しょうがねえな

スポンサーサイト



この記事へのコメント

- しーちゃん - 2014年03月26日 20:54:48

これって、話の展開上必要でしょうかね?
なにか、無理矢理エネルギー消費させる為だけの持って行き方にしかみえない。
テことは、次はエネルギー切れで閣下は逃げ延びると(笑)
ちっ、しようがねぇな。

Re: タイトルなし - Gulfan - 2014年03月26日 21:20:11

>>しーちゃんさん
ギュオーの件にしてもやたら説明的に言い回しをしてましたね。
意図はよくわかりませんが・・・
アプティオンのフリージング~もアプティオンがただコーティングしているだけじゃなく、ガイバーのように有機的な結合をしているのではないかと思えました。
それだと足のサイズ問題も解決できるでしょう(笑)

ぼんやりとした将来への不安 - 原初のマン - 2014年03月27日 15:10:28

これって、氷河期の出版側主導をバラしてませんか。高屋プロでやればこうなっていたかは解りませんが、年度変わりで契約がどうなっているのか不安です。個人的には紙媒体しか興味ないのですが、印刷製本が統合され切っている現状では「同人」あるいは新しい表現の場、方式を模索すべき、が本音です。電子媒体は興味も信頼もありませんが、電子情報戦は進化拡大しそうです。

あーあ - ガイバーIV - 2014年03月27日 20:04:16

ガルファンさんおつかれさまです

こうなると 続きが気になる より 早く先進まないかな

になってきますね

- Gulfan - 2014年03月27日 20:47:52

>>原初のマンさん
個人的にガイバーは10p前後しか描けないんじゃなくてそれくらいしか掲載スペースもらえてないんじゃないかと思ってたりもするんで、出版社も厳しいでしょうが高屋先生も厳しい状態なのかもしれませんね。
未完で終わった作品を同人で継続するという話は聞いたことがありますね。
でも今だとやはり個人サイトで電子版を公開という方のほうが多そうですね。

>>ガイバーⅣさん
まったくそのとおりですね(笑)
今月ほど期待しなかった回はなかったと思います。
次回は・・・うーん(--;

- ショウ - 2014年04月19日 00:16:32

皆さん今話を重要視してませんが、街への被害進行を食い止めたアポルオンと沈静化したアプティオンの共同作業。 
晶達は、この事でアポルオンを見直すことでしょう。
更にアポルオンが村上である可能性が深まりました。

Re: タイトルなし - Gulfan - 2014年04月19日 06:03:59

>>ショウさん
そうなんですよね、アポルオンの攻撃は的(ギュオー)を外してるようで実は火の手が広がらないように断裂させているっていう。
ただ目的の為だけに動いているのならそんな行動は取らないはず。
ということはやはり村上さんの良心がそうさせたと考えたほうがいいでしょうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
Check it!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード