FC2ブログ

【エース2月号】俺達の冒険はこれからだ!

今回は巻末ではなく真ん中らへんにありましたね。

ページ少ないから見つけにくいんで、いつもどおり巻末掲載の方向でお願いします。

 
 
 
 
神殿の外を探索する瀬川兄妹。

見たことのない景色、襲い来る謎の巨大生物!

でっかいムカデがなんだ!俺たちは晶に会うまで死ぬわけにはいかない!

そうだ、俺たちの冒険はこれからなんだっ!



【ちみもりを先生の次回作にご期待ください】



二人を見守る謎の影「もうちょっとだけ続くんぢゃ」









扉にガイバーにほぼ無関係なヤツがデカデカと描かれててもうね・・・
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- 本田 寛 - 2012年12月27日 06:59:51

兄妹の方はそっちの方で進めてきましたか!
でも意外と2人を外に出させるなんて、
謎の影(アポルオン)も迂闊ですね。
晶と交渉する前に2人に死なれては
元も子もないと思います。

Re: タイトルなし - Gulfan - 2012年12月27日 17:07:09

>>本田寛さん
謎の影はアポルオンじゃないんですよね~。
何か獣化兵的なサムシングです。
アポルオン的には「ちょwww何勝手に外出歩いてんスかwww」みたいな心境だと思われます。

- シゲキ - 2012年12月28日 08:32:03

Gulfan様

志村、うしろ~うしろ~再びでしたが、
いきなり「シラー島」とか書いてあるし、
突っ込みどころ満載の回でしたね、ページは少ないけど。
謎の獣化兵らしき影は、アポ君に「ストーキングしとけや」と言われたんじゃないかと。
まぁ、事前に巻末じゃない情報を得ていましたが、
どこにあるんだよ!とイラついてしまった自分に反省してしまいました(苦笑)

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし - Gulfan - 2012年12月28日 18:29:21

>>シゲキさん
あの獣化兵っぽいヤツは一見怪しく見せかけて、兄妹をピンチから救ってくれる助っ人キャラになったりしないかなぁと微かな希望を抱いております。
降臨者に調製された原始人がシラー島という文明から離れた場所で生き延びていたのではないかと。

こちらこそ今年はお世話になりました。
皆様の応援あってのブロガイバーでございます。
来年も何卒よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード