FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【11月号】巻島の想い

シラー島の神殿らしき場所で目覚めた瀬川兄妹。
謎のレリーフを発見し、これがクロノスに関連したものだと確信めいたものを感じた哲郎が神殿の外で見たものとは!







スポンサーサイト

29巻は女の戦い推し

いつもよりちょっと早めにこんにちは。
今回は予想よりわりと早く出た29巻について。

基本的に話の展開に影響する加筆はありません。
ですが、今回は帯にも描かれているように『ガイバーIIF VS グリセルダ』が目玉として扱われています。

それ故か、この二人の戦闘シーンにいくつかの加筆があります。

そして何より刮目すべきなのが、待望してやまなかった(主に自分が)ヴァルキュリアの殖装シーンが加えられていた事!

と言っても初殖装(捕殖)シーンじゃありませんので…


まあ描写は晶の殖装シーンのアングルをそのまま使いまわしたような感じですけどね。
それでも個人的にすごく嬉しい加筆なんです。もうこのシーンだけでごはん1.5杯はイケます。

あとは…回想シーンだけですね、高屋先生♪
プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


twitter
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
Check it!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。