FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゆく年】今年もお世話になりました。【くる年】

2011年もあと僅かとなりました。
今年は休載も例年ほどなく、比較的話も進行した…ようなしないような。

それでも物語は終盤に差し掛かってると思うので、来年中には核心に迫れると思……願いたいですね!


皆様、本年中は大変お世話になりました。
拙い内容で申し訳ないのですが、それでもお付き合いくださる方々にはもう感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

来年も引き続きお付き合いしてくださると幸いです。
それではよいお年を。
スポンサーサイト

【エース2月号】涙の決断

インドと似で。
お久しぶりです皆様、最近すっかり冷え込んできましたね。
防寒対策、またインフルエンザの予防接種など体調管理をしっかりして無事に年を越しましょう。

それとツイッターでもつぶやきましたが、瑞紀の件は来年へ持ち越しです。
なんとなく漠然と表現していますが、以前にアンケートみたいなツイートしたイラストのことです。
すいません、あのアンケート、実はほとんど瑞紀で決まってたんですね(笑)
最終決断をする時にやはりヴァルキュリアの影がちらついて決断が鈍った為にふとあんなことをつぶやいてしまったわけです。
でもあれでヴァルキュリア派しか返答がなければヴァルキュリアになっていたかもしれませんね。
しかしね、今回の瑞紀はマジでイイですよ、か~な~りエロいです(笑)
今回瑞紀のイラストを依頼したのは前回のバルキュリアと同じく「富蔵風」の富蔵さんです。
なんでもPCの調子がよろしくないようで、来年早々には更新できるとのことです。
その際にはいち早くお知らせしますのでお楽しみくださいませ。

それでは今月のガイバーは、と。

プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


twitter
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
Check it!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。