FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エース】激突!!!【3月号】

ガイバー・サーガ25周年目突入!


だそうですが、なんでしょう…この「サーガ」っていうのいつからついてたんでしょう。
なんとなく響きはいいような気はしないではないですが、なんかね…過去のモノみたいな感じがして若干引っかかるんですよね。まあ気にしてる人いないだろうからいいんですけどね。



さて、気になる今回のP数は・・・12P!!










あれ…?

足りなくね…?




まあいいや、とりあえず3月に単行本が出ることは決定済みだし。
そして例によって次号は休載です。
「連載再開をお待ちください」って書いてあるあたり、1回休載で済むかが疑問・・・。

それじゃあ今月も軽く私情を挟みつつネタバレしていきたいと思います。




スポンサーサイト

【迎春】謹賀新年【寅】

あけましておめでとうございます。
今年も相変わらず好き勝手やらせてもらいますが、何卒よろしくお願いします<(_ _)>


ガイバーとは関係ないのですが、1日の午前4時頃から部分月食があったのは御存じだったでしょうか?まあ月食といっても「部分」がつくくらいなんで一般的なイメージにあるような月食とは少し違ったものですが(^^;

実は私もその直前になってようやく知りまして、この極寒の夜闇の中デジカメ持ってちょこっと撮影したりしてみました。まあ一見すると普通に欠けてるだけじゃねーの?って感じもしますが、この日の月は満月に近いくらいだったので比べてみると結構欠けてるのがわかります。

それではほぼ最大に欠けた状態の月がコレ。

月食


そして欠けてない状態の月がコレ。

事後

コレ実は月食が終わって、対照となる画像ないとわからないなと思って急遽撮影したものです(笑)
雲に隠れたりあまりの寒さに震え過ぎたこともあってこんな有様ですが…まあ形だけでわかりますよね?(笑)


正月早々こんな珍しいものが見れるなんてね、これはきっと次回のガイバーは20Pだっていう啓示でしょう、ええ、間違いなく。




ついでに初日の出。

初日の出

東京で日が出てから30分も遅れてようやく出るってどういうことなの・・・
プロフィール

Gulfan

Author:Gulfan
女ガイバーをこよなく愛する、強殖装甲ガイバーの自称ファンです。ちなみに某冒険野郎とは一切関係ありません。

【当方の定義】


 バルキュリア

 ヴァルキュリア
※その場の空気で変わることがあります。


簡単ですがバナー作りました。よろしければ使ってくださいませm(_ _)m


twitter
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンター
意識調査
Check it!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。